このページの本文へ移動

 
 9月27日『おじいちゃん おばあちゃんとあそぼう 』
ビリー隊のおじいちゃんとおばあちゃんと、触れ合いあそびを行いました。
おじいちゃんおばあちゃん、いつまでも長生きしてね。


9月28日『ロディヨガ講座』 

ヨガインストラクター柳澤留美先生と、イタリア生まれの乗用玩具ロディを使って
親子ヨガを行いました。


10月5日『ミニ運動会』
沢山のお友達が参加してくれました。
青空の下でみんなで体操をしたり、かけっこをしたりと、元気いっぱい体を動かしました。


10月14日『ちびっこ英会話』
トーマス先生に英語の歌を沢山教えてもらいました。
英語の歌を歌いながら、ママと楽しく体を動かしました。

 


10月18日 ママ向け『ヘアアレンジメント講座』
美容師さんにヘアアレンジを教えてもらいました。
ママ達とっても素敵に変身しました。



 
 

メインメニュー