このページの本文へ移動

 
きらくやますこやか福祉館内の「子育て支援室」では、様々なイベントを行っています。

1月には、お正月にちなんで「新春あけおめ会」を開催しました。 0歳児・1歳児を対象にお正月遊びやふれあい遊び、2歳児・3歳児には、手づくり凧を作って元気いっぱい凧あげを行いました。

毎月楽しいイベントを開催していますので、笑顔いっぱいの子育て支援室に、ぜひご家族で遊びに来てください。

          凧 作りたのしいな。

       凧が上がったよ!

みんなで写真撮ったよ。イェ~イ!

 「あけましておめでとう。今年も元気に過ごそうね」『あけおめ』参加者の親子

 お獅子に咬んでもらって。「よし、今年も元気に過ごせるよ」

メインメニュー