このページの本文へ移動

4月1日(土)から4月9日(日)の9日間、きらくやまふれあいの丘で『第4回きらくやま桜まつり』を開催しました。
(このイベントは共同募金・社協会費の財源により開催しています)

今年は夜桜ライトアップのほかに、孟宗竹を使った竹灯篭の幻想的な灯りも加わり、来場された皆様に感動を提供できたと思います。

子どもコーナーでは、わくわくトレジャーハント(宝探し)やダンボール迷路など多くのコーナーで満面の笑顔で楽しむ風景が見られました。

つくばみらい市ボランティア連絡協議会の皆様が出店された飲食模擬店も大盛況となり、 
売上金はボランティア活動資金として活用されます。

ボランティアの皆様ご協力ありがとうございました。


 

メインメニュー