このページの本文へ移動

元気いっぱい きらくやま子育て支援室!! 

きらくやますこやか福祉館内の子育て支援室では、いろいろなイベントを開催しています。
7月25日はボランティア団体ソレイユの皆さんに協力いただき、ハッピーデイズ(誕生会)を行いました。
ふれあい遊びや手遊びをして楽しんだり、誕生日プレゼントを貰った後はみんなにお祝いしてもらうなど楽しい時間を過ごせたようでした。

その他にも講師の先生をお呼びして開催する骨盤調整ヨガやアロマ講座をはじめ、もの作り教室や季節イベントなど親子で体験できる内容も盛りだくさんです。

イベント等の詳細についてはホームページに掲載しています。
子どもたちが元気いっぱい遊べる子育て支援室に遊びに来てください。

子育て支援室1  7月の誕生会

子育て支援室2リズム遊びを楽しむ子供たち

子育て支援室3赤ちゃんコーナーを作りました。


メインメニュー