このページの本文へ移動

今年もきらくやまで『夏まつり』を行います。

こちらは、昨年の夏まつりでのヨーヨー釣りの様子です。

きらくやま 子育て支援室初のフリーマーケットを開催します。
お子さんと一緒に出店しませんか。
子ども達にとっては、リアルお店屋さんごっこです。

▼日時
8月24日(土)10:30~12:00
きらくやま 子育て支援室主催 『夏まつり』イベントにて開催します。

▼出店する物
未就学児用の衣服・靴・玩具・手作り品など(飲食物販売禁止)

▼出店場所
・すこやか福祉館内のトレーニングルーム(じゅうたん敷き)
・1区画 約1.5×2メートル(展示用に低いテーブル等の持ち込み可)

▼参加条件
先着20組までの申し込みとさせていただきます。
条件としてお子様が『こどもひろば』に登録をしている方とさせていただきます。

申し込み方法及び期間
フリーマーケットへの出店を希望される方は、直接こどもひろばにおいでいただいて、下記の日程で申し込みください。
6月25日~7月26日(火曜日~金曜日)10:00~16:00


不要になったおもちゃの回収をします。

▼日時
8月24日(土)10:30~12:00

・きらくやま 子育て支援室の『夏まつり』イベントにて回収ボックスを用意しますので、お持ちください。
・電池で動くおもちゃ・ミニカー・ミニピアノなど(ぬいぐるみやブロックは受け付けておりません。)

集まったおもちゃはおもちゃ病院に寄付し、修理用部品として大切に使わせていただきます。