明日(6月27日)にみらい平市民センター3階で開催予定の『みらい平食堂』につきましては、台風の接近が予想されていることから、ご来場いただく皆さま及び運営にご協力いただくボランティアの皆さまの安全を最優先に考慮し、中止とさせていただくことといたしました。
急な決定となり、開催を楽しみにしてくださっていた皆さまにはご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
次回も皆さまに楽しんでいただけるよう準備を進めてまいりますので、ぜひ楽しみにお待ちください。
次回は7月25日(土)開催予定です。




